ひだまりPはこう語った

ちゅんちゅん、ハローラブライブ!「人生をラブライブ!にする」をモットーにあれこれ語ります。

2015-08-15から1日間の記事一覧

まったり攻略・艦これ2015夏イベント「反撃!第二次SN作戦」E-4乙

夏イベントもE-4まで来ましたね。 E-4の海域名は… 「アイアンボトムサウンド」。

まったり攻略・艦これ2015夏イベント「反撃!第二次SN作戦」E-3乙

キラ付けのお供にバンダイチャンネルで「てさぐれ!部活もの」ってアニメを観てたんですけど最高に面白いですね…3期まで一気に観てからまた最初に戻って観てます。 前回に引き続きE-3海域を攻略しています。今回は甲でなく乙作戦で攻略しました。理由につい…

まったり攻略・艦これ2015夏イベント「反撃!第二次SN作戦」E-2甲

世間はコミケですね。 僕も今日から2日休みですが人混みが大の苦手なので行きません。 前回記事に引き続き、夏イベントE-2を甲で攻略していきたいと思います!