ひだまりPはこう語った

ちゅんちゅん、ハローラブライブ!「人生をラブライブ!にする」をモットーにあれこれ語ります。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うんざり攻略・艦これ2015夏イベント「反撃!第二次SN作戦」E-7丙

果てしない苦行…苦行…羅針盤に翻弄される苦悩…苦悩… 前回E-6が難しすぎて資材が枯渇寸前の為最終海域E-7は丙で突っ込みます。

まったり攻略・艦これ2015夏イベント「反撃!第二次SN作戦」E-6乙

「試製甲板カタパルト」の語呂の良さときたらないですね。 ある型の正規空母………!?一体何鶴型なんだ… という訳で試製甲板カタパルトを入手するべくE-6に挑みたいと思います。 カタパルトは乙以上の難度でしか手に入らず、E-5で丙難易度を選択したので甲作戦…

まったり攻略・艦これ2015夏イベント「反撃!第二次SN作戦」E-5丙

なんていうかこれフランチェスカ・ルッ○ーニですよね。 今回は夏イベE-5を攻略していきます。 と言ってもここでは丙作戦を選択しているため、あまり難易度的には高くないのであっさり書いて終わろうかと思います。

まったり攻略・艦これ2015夏イベント「反撃!第二次SN作戦」E-4乙

夏イベントもE-4まで来ましたね。 E-4の海域名は… 「アイアンボトムサウンド」。

まったり攻略・艦これ2015夏イベント「反撃!第二次SN作戦」E-3乙

キラ付けのお供にバンダイチャンネルで「てさぐれ!部活もの」ってアニメを観てたんですけど最高に面白いですね…3期まで一気に観てからまた最初に戻って観てます。 前回に引き続きE-3海域を攻略しています。今回は甲でなく乙作戦で攻略しました。理由につい…

まったり攻略・艦これ2015夏イベント「反撃!第二次SN作戦」E-2甲

世間はコミケですね。 僕も今日から2日休みですが人混みが大の苦手なので行きません。 前回記事に引き続き、夏イベントE-2を甲で攻略していきたいと思います!

まったり攻略・艦これ2015夏イベント「反撃!第二次SN作戦」E-1甲

「加賀岬」はいい曲ですね。でもやっぱり母港に入る度に鳴り出すのちょっとやかましいですね。 今回は「艦これ」2015年夏の大規模イベント「反撃!第二次SN作戦」の攻略状況を記事にしようかと思います。前回までのイベントと違い、今回我が艦隊には大型建造…