ひだまりPはこう語った

ちゅんちゅん、ハローラブライブ!「人生をラブライブ!にする」をモットーにあれこれ語ります。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

μ's 4thシングル「もぎゅっと”LOVE”で接近中!」感想-「ほのかラブ」の根源がここにある

〽愛してる ばんざーい… ここで良かった……… 私の嫁が、ここに居る――― 今回は、μ'sの4番目のシングルとなる「もぎゅっと"LOVE"で接近中!」のCDを購入しましたのでレビューしていきたいと思います。 ウィンターソング、サマーソングと来てこの「もぎゅっと"LOV…

「ちかっちギャグ」はナゼ消えた?高海千歌ちゃんのダジャレ設定について

ウイイイイイイイ↑ッス!どうも、Chikaでーす! まぁ今日は学校説明会、当日ですけども。 ほんでーかれこれまあ2時間くらい、えー待ったんですけども参加者は誰一人、来ませんでした。 今回はラブライブ!サンシャイン!!初期CDのドラマパートに見られた千歌ちゃんのダ…

「アイドル事変」アニメがいい感じだったのでスマホ版も始めてみた

アイドル事変 公式ポータルサイト やったぜ。 という訳で、今期から放送開始のアニメ「アイドル事変」第一話を観ました。 「アイドル×国会議員」という新しいコンセプトの作品ですが、かの有名なつんく♂氏が楽曲のプロデュースを手がけているということなど…

μ's 3rdシングル「夏色えがおで1,2,Jump!」 感想-アイドルが、若気の至り、エロシーン

今回はμ'sの3rdシングルとなる「夏色えがおで1,2,Jump!」のCDを購入しましたのでレビューしたいと思います。 前回記事の「Snow halation」に続きμ'sのリリースした曲の中でもかなり高い人気度を誇るナンバーであり、むしろSnow halationと併せてμ's曲のワン…