ひだまりPはこう語った

ちゅんちゅん、ハローラブライブ!「人生をラブライブ!にする」をモットーにあれこれ語ります。

アイドルマスターOFAプレイ日記

「アイドルマスター ワンフォーオール」、神ゲーでした……

f:id:hidamarie:20140625183127j:plain

 

 

 

正直「なんで今PS3なんだ?」ってとこもありましたが

本家アイマスはSPだけでアイマス2をプレイしてない僕にとっては

1足飛びで進化した鮮明なグラフィティに感動しきりです。

 ただ単にライブシーン等がヌルヌル動くだけでなく、

たとえば朝の挨拶等、まるで本当に自分が765プロの事務所にいるような

そんな錯覚すら覚える3Dの動きっぷりです。

単なる「立ち絵とセリフ」ではありません。

 

とりあえず春香、千早シナリオはクリアして、残りは

DLC追加時のモチベ維持の為に進めないようにしてます。

最近はS4U(鑑賞モード)で

衣装・楽曲・ユニット全部シャッフルにして遊んでますね。

f:id:hidamarie:20140625220339j:plain

 

アイマスOFA関係はまた記事書こうと思います。では!